2月は店舗での購入はゼロでしたドクロ


3月はちょこちょこっとが積み重なって笑、

それなりの購入をしました気づき




エバーシェーヌダンクルのリング拍手


ゴツゴツしてなくて良さそうって思ってあったら試してみたいと思っていましたキラキラ



試してみると思ってたよりゴツさはあったのですが、とってもかわいくて気に入りましたピンクハート




実はもうひとつ、

ケリーガヴローシュというリングも試してみたくて、そちらもマイサイズがあり試させていただいたのですが、すっごくかわいいのだけど、エルママの指だと、指の付け根に当たる感じが気になって購入は見送りましたバイバイ


(肉のせい)


リングってサイズがわかってればいいものでもないなーと、試してみて自分に合う合わないはあるなーと改めて思いました!



実物があるときはぜひ試しておくといいですよね!


同時に比較できることって少ないですしダッシュ