今日オンラインで「トフェ」というカラーのケリー ロングトゥー・ゴーが出ていました!!

 

2016年awのトフィと同じ色?

 

ステッチも白で、ゴールドと見分けがつきませんタラー

 

下差しこちらゴールド

 

 

 

下差しこちらトフェ(トフィ?)

 


 

見分けるの難しくないですか?!

 

特にオンラインの写真って良い照明使って撮っていると思うので、

実際の色と若干濃さとか違ったりしますよねダッシュ

 

 

白の見分けもなかなか難しい!

 

店舗で白系が大集合しているときがあって、

これはクレかな?と思ってもマッシュルームだったり、

じゃあこれもマッシュルームかな?と思ってもグリペールだったり笑

 

 

素材によっても色の出方が違ったりするしアセアセ

 

 

あと似てるなーと思ったのはピコタンポケットのこちら2つ下差し






 

店舗でみたらわかると思うし、

よく見ればステッチも違うしわかるんだけど、

オンラインで出てくると一瞬わからないもやもや

 

ゆっくり考える時間があればいいけど、オンラインは瞬殺だし、

店舗で出会っても高揚感で色聞き忘れちゃうし笑

 

 

一部の海外店舗や百貨店だと、レシートに色や素材の記載がない店舗もあるので

ご注意を~注意