エルメスオンラインでは1秒・・・いや0.1秒が大事なのですグラサン

 

それくらい瞬時に決済ボタンを押さないといけないのです!!

 

悩んでいる暇など1㍉もない!!

 

 

そんな難関を乗り越えて「やっと買えた~」と思っても、安心はできませんガーン

 

 

公式にもこのように記載があります下差し下差し

 

ご注文メールが届いていても安心できない滝汗

 

ちゃんと注文、決済ができて、問題なく発送されれば、

「注文履歴の確認」⇒「ご注文内容」から購入日のところに「配送状況を確認する」と表示されます。

 

発送される前は「ご注文を確認中」の表示のまま経過します。

 

そして上記にようにこちらからキャンセルしていなくてもキャンセルされる場合があり、その場合は「キャンセル済み」の表示になります!!

 

 

少しでも予期せぬキャンセルの可能性を減らせるとしたら、「カード決済の失敗」でしょうか注意

 

一応メジャーなカード会社のクレカは使用できます。

ただ、カード会社や利用額などによっては、オンライン購入ということもあり、高額だとはねられてしまうこともありますびっくりアセアセ

 

「本人の利用ではない」「不正利用」ということです。

 

店舗でも利用額に引っかかって困った、という話も聞きましたが、

エルメスのバッグは高額なので、利用額をあげておくことも大事ですが、落としたり盗まれたりしたら怖いですよねアセアセ

 

 

AMEXは比較的はねられないそうですが、Visaははねられがちなので、

 

オンラインでバッグを購入したときは、カード会社へ電話して〇月〇日エルメスで〇〇万円使っているのは間違いなく自分なのですが、審査ではねられていたりしませんか?と聞きました。

 

そしたら確認してくれて、審査は通過しているので大丈夫ですよ、もし今後購入するものがあれば詳細教えてください、ご本人さまの利用ではないとならないようにします、と言っていましたが、「エルメスオンラインで事前に何買うとか伝えるの無理だわ」って心の中で思いました笑

 

 

何年か前に初めて某通販を利用した時に、1-2万円くらいだったと思いますが、子供のクリスマスのための購入をしたら、なかなか商品が届かなくて問い合わせたんです。

 

そしたらカード会社で決済がはねられています、と言われたことがありましたタラー

 

結局クリスマスに間に合わず・・・

 

カード会社に問い合わせてもなぜはねられたのかについては詳しく教えてくれなくて、「もう!なんだよーーームキー」って思った記憶があります。

 

 

カードの不正利用って意外と多いみたいなので仕方がないのですかね。