びっくりの当選でしたが、


ヒルズカード(無料でつくれるポイントカードの方)は持っていたものの、クレカ付きは持ってないし、なんなら久しくヒルズでお買い物してないです気づき


当選した〜

連絡なかった〜


とみなさん報告していましたが、


地方の方も当選されていたし

購入歴なくても当選されていたし

この人は当選するだろうなって方も当選してました笑



京都のときはしっかり外れたけど、


遠方でも当たる可能性があるなら今後も抽選に申し込もう!と思いましたキラキラ


(当たったら行くし)



京都では1時間ごとの時間指定で、

それぞれの時間の中で整理番号が割り振られていましたダッシュ


整理番号=バッグなど革ものの順番


ということでしたキラキラ



今回の麻布台ヒルズでの整理番号は1桁だったので、なにかひとつ買えるんじゃないか(買いたいと思うものが出てくれれば)と、期待しちゃっています照れ



今日は朝ぐーたらしていたので朝昼兼用です笑




インドカレー屋さんの謎ドレッシングがお気に入りカレー