2024年1月、

値上げに踊らされて(?)怒涛のスタートダッシュをしてしまったエルママ笑い泣き

 

 

 

得をしたと思い込めたのは2週間ほどで笑

 

カード利用額をみて現実へ引き戻されましたおいで

 

1月の自分が恐ろしくて笑

まだ開封すらできていないものもありますアセアセ

 

 

そんなことを書きながら矛盾していると思いますが、

 

今年のwish listキラキラ

 

星白系バッグ星

BかK、サイズは30まで

G金具

内縫い

ただもう白系じゃなくても今年出会えればいいと思ってる。

 

星マカロンボリード星

廃盤説あるけど、まだ目撃情報あるので期待OK

何色でもいい!

 

星コンスタンス星

できたらミニ

ベーシックカラー希望

 

星リンディ星

ミニか26希望

ミニなら何色でもいい

 

そして「いつまで待てるのか問題」!!

 

今のところ来年の値上げまで、と思ってますが

マカロンは中古でもいいかな~と悩み中・・・

 

 

いろいろ検索してて思うのは、

bonaventuraってエルメス好きをくすぐるようなデザインのバッグなんですよね~

 

エルママが持っているエマバッグはボリード型だし

(マカロンじゃなくて1923の方)

 

GPとかCに似たような形もあるし

 

さすがにBK似はないけど。

 

最近ツイリーのようなスカーフや動物のチャームも発売されてうさぎ

 

bonaventuraも気軽に買えるお値段ではないけれど

 

エルメスと比べると・・・ねえ?

 

 

ただコインケースはアクセサリー入れたり

取れたボタンいれておけるので(←ピンポイントすぎ)

 

とてもおすすめラブ

 

 

 

 

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する