舞浜まで行ってきましたびっくりマーク

 

ここまで来たらディズニーランドに行きたいと思ってしまったけれど笑


 

劇団四季は年に何回か観劇しますが、

舞浜アンフィシアターは初めて行きました拍手

 

半円に飛び出ている形の舞台なので死角が少なくて見やすかったですキラキラ

 

他の劇場より音が響く気がしたのと、閃光があるので苦手な方はご注意を注意

 

劇団四季のディズニー作品は、ストーリーそのままで歌詞が違うくらいなんですが、キャストさんによって見ごたえが変わってくるので、何回みてもおもしろいのです飛び出すハート

 

 

どの劇場もそうなんですが、

かなり前の方だと少し見上げる感じになるので、

 

キャストさんを至近距離でみたい!というわけでなければ、

 

7~11列くらいが見やすいと思いますキラキラ

(人気なのですぐ埋まります)

 

6ヶ月先とかの平日なら取れるので、いつもかなり先の予約をしています!

 

なのでチケット取った事を数日前に思い出すこともよくあります・・・

(劇団四季は前日にメールくれます)

 

 

ちなみに今回もそうでした笑い泣き