もう何年前だったか忘れてしまったけど、


結婚する前に夫にプレゼントしたカフススーツ





そのころエルメスの赤いネクタイをよくしていたので、それに合わせて購入しました!!


まだエルパトなんて言葉はなかった頃だと思います!!



夫がたまたまエルメスのネクタイをしていたから行ってみたエルメス、しかも今思えばメゾンでした電球


5万するかしないかくらいだったような記憶がありますが、いまみたら8万超えアセアセ



でも結局あまり使ってないんですよね〜


そもそも仕事でスーツを着る機会が少ないし、

タイピンとかカフスとかってどの時代も流行ってるわけではないんだろうし。



そんなことを思っていたときに

母のクローゼットを掃除していて


ヴィトンのデニムバッグがあったんですよスター


母が若い時に買ったものですが


似たようなやつを最近インスタでよく見かけていたし、店舗でも飾られていたのをみました飛び出すハート



時代ってまわっていくんだな〜