今日は伊勢丹新宿がお休みです!

(丹青会ですかね??)

 

そして昨日は価格改定だったこともあり、オンライン出品はなかったように思いましたタラー

 

今日もあんまり数はでていなかった気がします。

 

1月に盛り上がりすぎて、思いのほか新価格を受け入れできちゃっているエルママです笑ニヤリ

 

 

ところで韓国のエルメスオンラインはDO(display only)が存在していますハッ



(韓国オンラインより)

 

店舗じゃないですよ、オンラインのDO札!!

 

韓国語だから読めないんだけど、これ日本にもあるといいなーと思ったのですスター

 

見てるだけでも楽しいし、新色はこんな感じの色なんだ~とかわかるし!!

 

でもDOついてないものもちゃんと買えません、カート閉じてます笑

 

あるといいなーと思ったけど、買えないものを載せられてるわけだから数日でイライラしそう笑い泣き