カレを壁に飾りたい!

首に巻き巻きするのがあまり得意でないエルママなので、

 

数少ないカレは壁に飾っておりますキラキラ

 

本当は店舗みたいに後ろからライトアップさせたいのですが、それはなかなか厳しそうなのでタラー


額縁に入れると1枚5万円くらいかかるらしいですガーン

 

できたらお手頃な価格で

カレにも壁にも穴をあけずにカレを壁に飾りたい!

(早口言葉みたい笑い泣き

 

賃貸マンションなので壁に穴をあけられないし、

カレにも穴をあけたくないし、

 

って思っていたら素晴らしいものを紹介していただきました拍手

 

 

 

色は白と黒があるので、カレの色に合わせて選べますハートのバルーン

(前はナチュラルもあったような・・・)

 

エルママは白を2セット購入して使ってますグッ

 

サイズも豊富なので、お手持ちのカレに合わせたサイズが選べますスター

 

 

(ここのスペースは引っかけるところがなく、つっぱり棒に引っかけてます笑タラー

 

マグネットなので、できたら2人で協力してセットするとやりやすいと思います!!

 

これなら衣替えもできるし、観賞用カレを増やしていきたいチュー