こないだ麻里子さまのエルメスバッグが眼福だった話をしましたが、

 

芸能人のエルメスバッグ~麻里子さま~

 

youtubeの開封動画はだいたい見てしまったのと、最近みなさん更新がなくつまらないので笑

 

インスタに映り込んでいるエルメスバッグ探しをしてますグラサンキラキラ

 

バッグを全面的に出している場合もあれば

ちょこっと映り込んでいる場合もあり・・・

 

(ちょこっと映り込んでいるものを見つけた時はひとりで大興奮笑い

 

矢田亜希子さんはバーキン愛用されてるみたいでバーキンの出現率が高めキラキラ

 

黒、白、エトゥープ、ゴールド、エメラルドっぽい差し色まで・・・

 

あとCHANEL22は黒も白もお持ちで、しかもすごく素敵~ラブ

 

(ぜひインスタ見てください!!)

 

ラヴィット!に出ている矢田さんを見ていると

女優さんなんだけどサバサバしてそうだし、近くにいたら話しやすそうな親近感もびっくりマーク

 

女性が憧れる女性って感じがしますラブ