今日は片付けをしようと思ってますランニングランニング


とりあえず子供部屋と自分のクローゼットを競馬競馬


子供部屋はダイソーでみつけた

(でも300円の)収納ボックスにおすましペガサス




蓋をして重ねられるのでクローゼットの中にも重ねて入れられますハートのバルーン


そしてエルママのエルメスたち…


すごい多いわけじゃないし、

毎日使うものではないんだけど、

収納もしたいけど鑑賞もしたい笑


そんな感じでなかなかうまく収納ができてませんえーん



箱は基本的にマトリョーシカなので笑

いちいち箱に戻すってこともしてませんびっくりマーク


(そもそも箱に戻すのは正解なのか?)


通勤用バッグは中身入れっぱなしなんですけど

それ以外のバッグはバッグキーパーを入れて陳列笑い泣き


この陳列をどうにかしたいびっくりマーク


上になにも置けないし…


とりあえず縦?垂直?に置きたいと思って

「クローゼット 収納ラック」で検索電球





これだとサイズ的にピコタンが入らないガーン



こっちならピコタンも入りそうグッ


ということで3段をポチってみました気づき


届いてから片付けするかな〜笑