ケリーツイリーチャーム

めちゃくちゃかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ケリー持ってないけど、このチャーム紹介されたら買っちゃう笑

 

金具まわして開くそうなので、アメくらいなら入れられそうポーン

 

なんかミニチュアの家具作ってたり、ミニチュアの料理とか動画ありましたよね?

気持ち的にそれに近い笑

 

 

 

ケリードールチャーム

これまた激レアポーンポーンポーン

 

ケリードールで2000年の限定だったんですね!

しかも限定発売されてから制作されていないという・・・

(2015年にシンガポールで限定生産があったそうです)

 

そんなケリードールのチャーム

 

 

 

 

チャームじゃないけど、リュックしょってるのはピクトちゃんキラキラ

 

 

これ買ってる方みたことありますけど、すごいな~