普段使いのバッグ

エルメスのバッグを普段から使っている方もいらっしゃると思いますが、

小さい子供がいて使いにくかったり、

通勤用にガシガシ使いたいとか、ありませんか??

 

エルママはエルメス以外のハイブランドはそんなに多く持っていません。

特にここ数年はエルメスに沼っているので、

エルメスでしか買わない!!という脳みそになっておりますちゅー

 

なのでハイブランドバッグ=エルメスなわけですが、

通勤にエルメスを使うのを躊躇していたので

少し前まで通勤用にbonaventuraのバッグを使っていました気づき

 

すんごい昔に、ほんとbonaventuraが出始めたころ、

iphoneケースをamazonで販売していて、購入した記憶がありますスター

 

だんだんpopupで百貨店の1Fとかに出るようになって、

ついに銀座に店舗まで・・・!!

 

エルメスと同じタンナーから革を仕入れていて、

エルメスよりお手頃なお値段で買える、色も形も選べる!!

(色も形も選べないのが当たり前になっているのはエルメス沼です)

 

ということで、

すんごい昔に買ったiphoneケース以来のめちゃくちゃ久しぶりに

bonaventuraで購入しましたハッ

 

 

 

 

 

 

買ったのは

・丸いコインケース

・キーケース

・エマバッグ 28スモール

 

キーケースとバッグは楽天でセールやっているので、

エルママは楽天のセールで購入しましたよ飛び出すハート

 

公式ショップなので安心でしたハートのバルーン

 

革がやわらかいので使いやすいですグッ

ガシガシ使いたい人へのおすすめとしては濃いめの色を選ぶことですかねOK

 

そんなbonaventuraもエルメスと同じ日の2/1に値上げだそうで・・・

 

小物はまだしも、バッグはちょっと高いよねーチーンチーンチーン