こんばんは宇宙人くん


娘の誕生日のために

昨日からずっとディズニーの予約サイトと格闘しておりました恐竜くん恐竜くん恐竜くん


繋がるまでに3時間…

繋がっても操作してたら

ふりだしに戻されてまた3時間…


3回目くらいでやっとやり方がわかり(遅い)


そんなことをやっていたら結果的に24時間を費やしていました笑


おそるべし雷


夫は早々に戦線離脱しましたがバイバイ

エルメスオンラインでブロックされまくってるエルママは全然余裕OK


エルメスも値上げだけど、

ディズニーもどんどん値上げして

楽しむためには課金、課金、課金、、、


おそるべしピリピリ


お給料あげてくれなきゃ釣り合わないわ〜




先日オンラインでツイリーをmerci!!


おまけもついてました唇




ルージュエルメスハート


昨日は夜更かししちゃったので

今日は早く寝よう流れ星