文字通り一周まわって対面を果たした私と出品者さん、そして紙袋に入っているであろうケリー。


挨拶をして軽い世間話ののち、いよいよ本日の主役であるケリーを見せて頂きますびっくりマーク



もともと箱無し、付属品なしと聞いていたので、エルメスのオレンジBOXではありません。


そんなことはモーマンタイ!



お箱を開けてバッグが収まった布袋を手に取ります。



布袋を開けると…



お願いラブ照れラブお願いラブ照れラブお願いラブ照れ



写真で見た通りの美しいヴィンテージケリーが現れました



丁寧に使い込まれたであろう優しい顔立ちの箱入り娘。


レザーはしっとりと艶やかで、四隅こそスレがあるもののハンドルはとても綺麗。


型崩れはほとんどないのに、なんともいえない上質で上品なこなれ感を纏っています。



何も言うことはありません。


「購入させてください目がハート


会う前から心には決めていましたが、即答でした。




有り難いことに、カレ1枚分ほどのお値引きを提案して頂きました!


こうして初めてのケリーバッグ、初めてのヴィンテージエルメスを手にすることになったのでした。




当然ですが、エルメス店舗でフリーのバッグに出会った時のような胸の高鳴り、高揚感はありませんでした。


ドキドキしながら用意した◯十万円という価値があるかどうかも正直わかりません。


ただ、私はこの子をとても気に入ったのです!!!



ヴィンテージケリーカバン


その魅力をこれからじっくりと楽しみたいです


(こんにちは、今日から私の子よニコニコ飛び出すハート)