またまたご無沙汰しております。

あっという間に気付けば梅雨に突入ですね。マンスリーブログ化していますが、お読みくださりありがとうございます。この前驚くほど大きなサイズのダンボール📦が我が家に届きましたあんぐり


イベントバナー

 


正体はこの子でした飛び出すハートそう言えば半年以上前にオーダーしていて、外商さんからカード決済の連絡きてたな、と思い出しました泣き笑い





何を入れるでもありませんが、部屋のアクセントになって気に入っています目がハート私のホームでオーダーした時は、ネイビーは受けられないと言われたのですが、また聞いてみようかな←夫には言わずに。





オーダーして忘れていた物といえばこちらも。1年半待ちました。写真が下手な件はスルーしてください泣き笑い


シェーヌダンクルをまだ予約できた頃に頼んでおいて良かったです。夫のものと並べてみました。コマの大きさの違いが分かりますねひらめき







すでにシェーヌダンクルの指輪は持っているのですが、こうなると?ピアスも欲しくなりますニコニコファランドールの垂れ下がる感じ可愛いな。ループをつけてる方、何度かお見かけしたことがありますが、華やかで素敵でした。




この前結婚10周年で、バッグのご紹介があり、燃え尽き症候群気味ですが、またブログを書きますのでご覧いただけると嬉しいです。いつも沢山のいいね、ありがとうございます飛び出すハート







エルメス以外の愛用品はこちらです看板持ち