ご無沙汰しております泣き笑い家族旅行でドタバタしていて、気付けばあっという間に1ヶ月経過していました。





以前、エルメスとエルメス以外のウィッシュリストを作成したのですが、その中で1つ、CHANELで長年欲しかったものを購入しました。



ただあの可愛い空間で、1つで終われる訳もなく真顔こんなことに。BOXが可愛すぎて見惚れます飛び出すハート


バッグは同じ日に妹がヴィンテージショップで購入したものです。可愛いので並べてみました。


私が購入したのは、バレエシューズとブローチとピアスです。バレエシューズのつま先がエナメルのものと悩んだのですが、仕事でも使いたくてエナメルは見送りました。やっぱり超時間歩くと痛いのですが悲しいそれ以上の可愛さがあります!









CHANELは何年ぶり?の訪問だったのですが、その日に担当さんが付いて、LINE交換できて、出社日カレンダーも送ってくださるという砂糖対応🍫品物も頼まずとも奥から出てきて、色々素手で触らせてもらえてと、エルメスオタクとしては信じられないことだらけでした。






エルメスを好きな人はシャネルとVCA、ピオヌンナルやfamiliar界隈もお好きな方が多いと勝手に認識していますのでついでに載せます。こちらはピオヌンナルのオンラインで、当日スタンバイして購入しました。可愛くてまだあまり使えてない泣き笑い飛び出すハート


エルメス好きな人の共通点、皆さんは何だと思いますが?コメントお待ちしてます電球


イベントバナー

 


エルメスに全く関係ない記事をお読みくださりありがとうございました目がハート




日常の愛用品はこちらに掲載しています