前回の記事に沢山のいいねグッありがとうございます!!『久しぶりの皮小物』皆様ご無沙汰しております。ほぼ月1更新のペースとなっているゆるゆるブログをお読みいただき、本当にありがとうございます 引っ越しや確定申告に追われ、2月はヘロヘ…リンクameblo.jp


先日店舗から郵送いただいた購入品をようやく一部開封しましたので、記録に残しますニコニコ計5箱です🍊


一つ目はサンダル、予約していたエズです。まだオンラインにはサイズの在庫ちらほらあるようですね。私のホームにはディスプレイもされていました指差し






まだ1度も履いていない夫のイズミールと並べてみました。少しお揃い感あるなーと思うのは私だけ?履くのが楽しみですキメてる通常より1サイズ小さいので、と言われて半信半疑でしたが担当さんの仰るとおりでした。疑ってごめんなさいガーンちなみにエズは裏張り不要でした。




デニムとの相性も良いです飛び出すハート厚底なので重さはありますが、それはご愛嬌ということで。白が爽やか。


こちらの細長い箱は妹からの頼まれ物。預かったままで、まだ開封しておりません。


中身はこちらです。額装用と言ってました。ピンクと白と悩んでピンクにしていました。




もう1つの靴箱のような形は、ガダルのカップ&ソーサーを1客買い足したもの。箱に入った状態の写真を撮り忘れましたが悲しいこれで2客揃いました!写真が下手すぎるのはいつものことなのでお許しをお願いやっぱりこの赤素敵。






あと箱は2つあるのですが、まだ開封できていないのでまたアップします泣き笑い


最後に引越し祝いで妹たちがプレゼントしてくれたもの。ずっと欲しいなーと思っていたおさんぽステッチとハンドソープ。本は子供達が沢山読んだ後、寝室にディスプレイとしています。


ハンドソープは初めて使ったのですが、レモン🍋の香りが強く、本当にいい香り!ルバーブ信者だったのですが、こちらも好みです。香水なの?ってくらい香ります。男性も好きな見た目と香りでは。私もプレゼントに使おうと思いましたニコニコ



あと2つの箱を開封したらまたアップしますので、よかったらご覧ください目がハート飛び出すハート





エルメス以外の購入品はこちら看板持ち