値上げ後、私のホームの行列は減り、観光客の方がメインになっているようです。前日もふらっと立ち寄ったのですが、それほど待たずに入店できました。皆様のホームの状況はいかがでしょうか看板持ち


イベントバナー

 

今更ですが値上げ前の購入品をアップしたいと思います。来店予約時に外商さんからバッグの圧をかけていただきましたが、結果はもちろん!ノーバッグでした泣き笑いま、そんなもんですよね。笑





購入品はこちらです🍊


まずは消耗品。絶対使う物は値上げ前に買わないと、ということで香水です。私は持ち歩きたいので、4本入りをよく買います。


ベースは赤いルバーブの匂い。もうこれ大好きすぎて何本買ったか分かりません目がハート残りの2本は担当さんのおすすめで屋根の上の庭と李氏の庭を。「この3本ならレイヤリングして使えます」と言われました飛び出すハートどちらも爽やかで夫と共有して使っています。






前から買おうと思っていたパシフォリアを1枚新居用に買いました。この華やかさ、他にはありませんよね。








そしてギリギリ他店からの取り寄せで間に合った夫のイズミール。見るより実際に履いた方が素敵ですね。いつもどおり百貨店の中のミスターミニットで裏張りしましたキメてる


まだ予約受付は始まってないと言われましたが、私は今年エズを狙っているので、夏はイズミールとお揃いで履きたいです。エズは1センチ大きめの作りと担当さんに言われたので、ワンサイズダウンでお願いしました。値上げ前オンラインで買うか悩みましたが、慌てていつものサイズを買わなくて良かった泣き笑い


この日は妹と一緒に行ったのですが、妹はカシシルを買っておきたいとのことで、こちらを購入していました。とても素敵でした🍊


フワッと巻くと、背中にエルメスの文字ががさりげなくステッチで現れてキュン目がハート


なぜか釣られて私もカシシルを購入知らんぷり最近白い物ばかり惹かれます


先日海外オンラインを確認した際は白が売り切れてました。ベージュも素敵飛び出すハート


念の為サブホームも確認した時に出会えたものはこちら。アリーヌ🐴です。


ディスプレイオンリーかと思いきや、商品ですと言われ慌てて購入。最近見ていなかったので嬉しかったです指差し


私の駆け込み前購入は大きな目玉こそなかったものの、買いたかった物が買えてとても満足でした。更新頻度が低く、タイムリーな情報もお届けできませんが、またお読みくださると嬉しいです看板持ち


イベントバナー

 


エルメス以外の愛用品はこちらキメてる