値上がり前購入のブログが多い中、年末の話で申し訳ありません悲しい美容室前に少し時間があったので、年末のご挨拶に伺いました。


イベントバナー

 


特に予約はしておらず、20分ほど並んで入店すると担当さんは観光客の方を接客中。別の方が対応してくださったのですが、暫くすると前のお客様の対応を終え、こちらに来てくださいましたニコニコ




いくつか在庫をお尋ねしたのですが、ことごとく惨敗。ディスプレイされていたボリードポーチだけ購入することにしました。ミニミニは持っているので、今回はワンサイズ上げたミニサイズ。







商品がないことは慣れているはずなのに、あまりの惨敗ぶりに少し悲しくなり「買いたい気持ちはあるのに、最近バッグ以外もなかなか出会えませんね、、」と、気持ちを漏らしてしまいました笑い泣き



すると担当さんが申し訳無さそうに「ご紹介できるものがないか見てまいりますね」と消え、すぐ戻ってきて「22のピコタンがあるのですがご覧になられますか?」と。



ええええええーあんぐり

そんなことあるのーーあんぐり

絶対見ますーーーあんぐり



ということで、もちろん購入。悲しかった気持ちはどこへやら、晴れやかな気持ちで美容室へダッシュでむかいました💨




今回ご紹介いただいたのは、ピコタン22のエトゥープシルバー金具。ベーシックで素敵。


私はこれまで4つピコタンをご紹介いただいているのですが、全部18サイズ。子供連れの時は荷物が多く、いつかMMサイズが欲しいなと思っていました目がハート


エトゥープならシルバー!とも思っていたので、ドンピシャすぎて嬉しかったです飛び出すハート1番最近購入した18サイズと並べてみました。やはり全然違いますね。


ボリードポーチは「汚れにくいですよ」とおすすめいただいたので、普段はあまり買わないオレンジに挑戦してみました🍊


おまけのように買ったポーチでしたが、使ってみるとめちゃくちゃ良かったです!ミニミニはすぐいっぱいになってしまうのですが、ミニはかなり容量があります色々持ち運びたい私にとっては、もっと早く買うべきでした。また色違いがあれば買うかも‥キメてる


普段はネガティブなことは言わないのですが、珍しく漏らした一言で出会えました。暫くは大人しく過ごそうと思います。


看板持ちピコタン購入履歴まとめてみました看板持ち










値上げ前にご紹介はありませんでしたが泣き笑い1月も枠外のバッグや小物を購入しましたので、また次の記事もお読みいただけると嬉しいです。






エルメス以外の愛用品はこちら指差し