ご無沙汰しておりますひらめき


前回の記事は多くの方にお読みいただき嬉しかったです。コメントやいいねをいただいた方、本当にありがとうございました飛び出すハート『夢が叶った日』先日の記事で触れた枠バッグのご紹介について書きたいと思います。『新年のご挨拶と値上げ前のお買い物』皆様(遅すぎますが)明けましておめでとうございます本年も宜し…リンクameblo.jp


バーキン購入の際、ハッとあることに気付いた私もやもや


同じツイリー2本持ってない泣き笑い

ハンドルを直に持つ勇気はない泣き笑い


ということで、お会計をしつつツイリー選びのご相談。担当さんが「バッグと同色だと上品な印象になりますよ」と教えてくださいました看板持ちほぼ担当さんに決めていただき、予約して帰宅。


先日、比較的早く入荷したので受け取ってきました飛び出すハート




選んだツイリーはこちらです指差し


23SSのツイリーは本当に素敵なデザインが多くて悩みましたが、バッグの色味にピッタリで、一目惚れでした目がハートお店の端の方で、担当さんが2本巻いてくださいました。本当にバーキンが私の物になったんだなぁと感じて嬉しかったです流れ星


写真を撮るスキルがないのでこれが限界泣き笑い


バーキンにツイリーも巻かず、チャームも付けず、そのままお持ちになっている方を見ると本当に素敵だなぁと思うのですが、購入直後ですし、しばらくはツイリー2本巻で過ごそうと思っていますニコニコ


実際バーキンをお持ちの方のうち、どのくらいの方がツイリーを巻いているのか、気になるところです。皆様はどちら派ですか?コメントいただけると嬉しいです飛び出すハート



この日「一緒にいかがですか?」とご提案いただいたものがあるので、後日ブログでご紹介できればと思います。また読んでいただけると嬉しいです看板持ち


イベントバナー

 


私の楽天roomはこちらです。

普段の愛用品をご紹介していますひらめき