前回の記事から随分と空いてしまいました悲しいやっと残りの2つを開封&撮影しましたので、お読みいただけると嬉しいです飛び出すハート


お店に行った日、黒のミニワンピースを着ていたのですが、担当さんが「きっとお似合いになると思います。今日入って来ました」とおすすめしてくれたツイリー🎗


spring spring baguetteという22AWのツイリー。ステッチ入りです。普段なら選ばない色味ですが、担当さんに巻いてもらうと、黒のワンピースにとても似合っていたので購入しました目がハート



担当さんが少し申し訳無さそうに「ステッチ入りなので、通常のツイリーより少し高いんですよね不安」と仰ったのですが、エルメスだと感覚がバクっているので、誤差に感じますよね、、怖い怖いもやもや


そしてもう1つ、嬉しいご紹介がこちらひらめき

シルクインコンパクト飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私、エルメスのお財布、初めてなんですキューン


「お待ちのピコタンカーゴと同じ色(ナタ)でご用意しました」とお出しくださいました。優しさに半泣き泣き笑い


中はというと、



ラッキーデイジー🌼

お財布の中が縁起が良すぎて幸せ!!


前回の記事に書いた他のお品も含めて、担当さんがご用意してくださったのがヒシヒシと伝わって来て、嬉しいお買い物でした目がハート


前回記事はこちら👇


最近なかなか他のブロガーさんの記事も見れておらず、エルメスのトレンドを把握できていないのですが、明日は久しぶりにホームへ行って来ます飛び出すハート皆様が買って良かったものがあれば、ぜひコメントください目がハート