あの、、全くツイリーの入荷連絡がないんですが、、私だけ?悲しい


2022SSのツイリーを3本予約しています。エルメスブロガーの皆さまの記事を拝見していると、さすがに1本くらい入荷してるのでは?と思うのですがもやもや


長女の小学校受験が終わり、学用品購入や寄付金でお金が飛んでいくので、積極的に店舗へは行かず、入荷連絡を待とうと思っているのですがもやもや



待ち長すぎませんかー

入荷遅すぎませんかー


督促するほど急いではいないのですが、皆さんが新しいツイリーを購入されている記事を見ては「あれ?」と思っていますちょっと不満 

 

ツイリーを待ちすぎて?最近このサドルボックスが欲しいと思っていますが、どの程度の入手困難度合いなのか分かっておりません。お持ちの方いらしたらぜひコメントください。宜しくお願いします飛び出すハート



ネイビーも素敵目がハート





タキマキさんのYouTubeにしっかり映り込んでいて、ますます欲しくなった→ミーハーです泣き笑い



外商さん経由でツイリーを督促するか、、

いや、もう少し待ってみます。グダグダとすみませんでした知らんぷりいつもお読みくださりありがとうございます飛び出すハート