普段はほとんどチョコレートを食べませんが、サロンドショコラの期間中は別目がハート


妹たちからの依頼分も含めて大量のチョコレートをお願いしていたので、美容室に行くついでにピックアップしてきました飛び出すハート


今年のセレクションボックス指差し

ことしのテーマは未来へ。パティシエさんたちが未来に想いを馳せて創るチョコレート。本当にどれも美味しくて、一粒一粒大切に食べ進めています泣き笑い


一番左上のフェルベールさんのチョコレートは衝撃でした飛び出すハートグレープフルーツが入っていて、本当に爽やかで、あっという間に溶けてしまう。もう一度食べたい看板持ち


と、チョコレートの話ばかりですみません予防

イベントバナー


ラウンジに外商さんがチョコレートを持ってきて下さった際に「最近のエルメス人気はすごい」という話になりました。外商さんも「僕らも3割くらいしか電話が繋がらないので、直接店舗に行くんですよチーン笑」と。「バーキンやケリーだけでなく、ピコタンも全然見ない」とのこと。

やはりそうなのですね不安と言うと「でも少量ずつですが入荷はありますのでバーキン25をご提供できるよう働きかけます」と仰ってくださいました。

が、この働きかけにどのくらい意味があるのか分かりません泣き笑い爆笑

ちなみに私は気軽に買い物がしたいので、いつもお買い物に外商さんはアテンドしてもらっていません電球

エルメスを沢山買われる方は外商さんにアテンドしてもらうことが多いのでしょうか?知らんぷり外商さんに予約してもらう方やプッシュしてもらうことも多いのでしょうか?知らんぷり

コメントいただけたら嬉しいです!!

今朝アメリカオンラインにピコタンタッチが出ていました←もちろん売り切れでした。 でも冷静に考えると30万以上のバッグをネットで買うってすごいことですよね悲しい

レアなピコタンは高いですね。。



ツイリーの入荷連絡が全然来ません。。皆さんのツイリー購入報告を見て、ウズウズしています泣き笑い


君島十和子さんが、YouTubeで紹介されていて気になったので今度店舗に行く時にチェックしたいです電球


本日もお読みいただきありがとうございました目がハート