3度目のアメトピ掲載ありがとうございます㊗️

沢山の方にいいねとフォローをいただきとても嬉しいですピンクハート前回の購入品がまだ紹介しきれていないのですが、予約品がお店に入ったと連絡いただきホームに行ってきました!!


予約品2つを持ち帰るだけの予定が、(小物ですが)念願のお品を紹介いただけたので興奮さめやらぬまま、ブログを書いていますお願い新しいルモンドエルメスもいただきましたキラキラ子供が寝てから読むのが楽しみです。



前回購入品は写真を撮っていないものがあるので、今日は今回購入品から一つご紹介させてください真顔


それはこちら流れ星

モカシン デスタンお願いお願い


オンラインで見ていた時は何も思っていなかったのですが、担当さんからオススメしていただいて履いた瞬間、恋に落ちましたイエローハート


このケリーバックルがピンクゴールドなんです。あー可愛い酔っ払いブラン・ゴムというお色。


汚しそう、、と思い、黒も履かせていただいたのですが「〇〇様は白ですね」と担当さん。私もそう思ったけど。笑


このベロア?みたいな素材感がたまらなく可愛いです。子供の靴で踏まれたら一発アウトなので一人で歩ける日にしか履きません真顔


エルメスの裏張りだと時間がかかるので、デパート内のミスターミニットでお願いしました。ひとつだけリボンが外れている箱があるのはこのせいです。裏張りの記事はこちらをご覧ください。『エルメスシューズの裏張り』フォロワー100人超㊗️皆様ありがとうございます細々と続けますのでよろしくお願いしますさて皆様、エルメスシューズの裏張りどうされてますか初めて購入した時、私は…リンクameblo.jp


気になっていたスカーフの収納方法もお聞きしました。結論、ハンガーでも、畳んで置いてもどちらでもいいそうです。時々風を通しておけば、置く場所は透明ボックスのような引き出しの中でも、棚にポンと置くのでもどちらでもいいと言われましたピンクハート


「エルメスのシルクは優秀なので、畳んで置いておけばある程度、シワは取れますよ。スタッフも何枚か置きスカーフをしていますが、毎回プレスしているわけではないんですおねがい」とのことでした。


エルメスをお好きな方はご存知だと思いますが、参考までキラキラ


また次回、ご紹介できてない購入品をいくつかまとめてアップしますので良かったら遊びに来てくださいニコニコ