先日
海外旅行に行った時
空港に
早く到着したので
プラプラお買い物してたら
見つけた
折りたたみシューズ
スリッパじゃないですよ!
普通に履ける靴

靴で折りたたみ〜

【バタフライツイスト】

なんて便利なんでしょ!
旅先でとても便利でした〜
大活躍しましたよ!

その後
立食パーティーがあり
怖い物無し
エルメスのお靴履いて行きました。
やはり帰り足が痛くなって
バーキン30の中から
バタフライツイスト出して
快適〜
そうそう忘れていけない物
それは
履いていた靴をしまう袋
落とし穴だった〜
私はお土産で頂いた紙袋に入れて
靴を持ち帰れました。
やれやれ😅

購入したら
❤️忘れずに❤️
靴持ち帰り袋

今重宝してる
アイティムなんです。

旅行に
エルメスの靴履いて行きたいけれど
雨の心配

先日も大助かり
沖縄旅行で突然のスコール
HERMESのお靴で
安心してお出かけ出来ましたよ!
ここでも
本当に助かった
折りたたみシューズ🥿🥿🥿
しかも
こ履きやすくて
ポーチ付き

最近買ってよかった
お買い物のご紹介でした。
もう・一足買いたくて
探しました。

空港行かなくても
見つけました〜

興味のある方は
最後に
Amazon
楽天
リンク先貼り付けました。

















空港で買った

私のデザインはこちら


⬇️⬇️⬇️

メチャ履きやすかった〜







Amazonの方はこちら💁‍♀️


⬇️⬇️⬇️














楽天はこちら

⬇️⬇️⬇️