ANAダイヤモンドサービス

メンバー

オリジナルネームタグが届きました。

夫婦揃ってダイヤモンド

今年も無事クリア出来ました。

ダイヤモンド5年連続

コロナで海外に行けず

国内旅行を繰り返す✈️

多い時は月3回土日

北海道から

沖縄・宮古島〜九州〜

温泉♨️

マイルハントの旅行

ホテル巡りを楽しんでます。


ANAダイヤモンドの紋章

ネームタグ

毎年変わる

ネームタグの素材が楽しみ

今年の素材はこちら💁‍♀️

⏬⏬⏬⏬






2020年からずーっと

ダイヤモンドを継続している

カメタグ🐢

15万マイラーの称号

毎年







2022年のネームタグの素材が高級感がある

ANAダイヤモンドサービス

メンバーオリジナルタグ

フライトのお供

ダイヤモンドラウンジでくつろいでいると、

時々声をかけられる。

それも旅の楽しみ


         ⏫⏫⏫

ANAマイラー用語

ダイヤの形のネームタグは

カメタグ🐢

と言われてます。

これはなかなかレアタグですが、

パートナーを1人ダイヤモンド💎に

する事が出来るのですが、

夫婦でダイヤモンドなので、

使った事がない。

家族でも旅行に行く時が多いので

1人に対して1人

スウィートラウンジに入る事が出来るので

我が家には不要かもしれない。

使いきれてない

今週の土日は

沖縄の伊計島にドライブ

でした。





今回は沖縄旅行


行きの機内食は軽食




伊計島のホテル

AJリゾートアイランド

コーナージュニアスウィートルーム

海が一面見渡せる

ラウンドビューでリーズナブルホテル



床はタイル仕様



帰りの飛行機の機内食





白ワインをオーダーした!

日本酒の質問したら〜

お味見してください。と

欲張り2本




すっちーさんの

ステッカーいただきました♪




コレクションしてる

ANAシール集め



沖縄

ダイヤモンド

スウィートラウンジ

もちろんオリオンビールを頂きます。



珍しくガラガラでした。