夏頃のお話し♪

やっと追いついてきた気がする!

 

ずっと流行っていたのは知っていたのですが、

似ている安いものもたくさん出回っているし、

すぐに履きつぶしてしまいそうで悩んでいたのですが、、

今年ついに買ってしまいましたキラキラ

 

ほんとは白が気になっていたのですが、白系のサンダルをいくつか持っていたので

エルメスらしいこちらのお色にしましたドキドキ

 

 

平日の仕事帰りにふらっと寄ったのですが、

ちょうど入荷してきたところなんですとおっしゃていて

サイズもほぼ揃っていましたニコニコ

 

店内でボリード31の黒を見ている方がいらっしゃって、聞いてみたら

 

お母さん「さっき入ってきたところなんですけど、今見てらっしゃる方が

   購入決められたみたいですあせる

 

とのこと。

 

噂では聞いていたけど、夕方でも入荷ってあるものなんですね!!

仕事帰りはほんとにやる気ないかっこで、パンパンのバッグとかなので

あまり行きたくなかったのですが笑い泣き

 

空いてもいたし、たまには寄ろっかななんて思いましたふんわり風船ハート

 

 

 

購入したのはこちらです!!ゴールドキラキラ