今年に入ってからのお話し音譜

 

久し振りにバーキン、ケリーを探しにお店に入ったところ、

ガーデンパーティのエトゥープが棚に飾ってあるではありませんか!!ラブラブ

 

オールレザーのものではなく、こちらのタイプでした下矢印

 

 

ノーマークでしたが久し振りに出会ったので店員さんに見せていただきましたピンクハート

ただ、ガーデンパーティならtpmが欲しいなぁと思ってたんですよね~

って悩んでいると、

 

「少しお待ちくださいねお母さん」 と!

 

戻ってきた店員さんが手にしていたのは、なんとガーデンパーティtpmラブラブ

黒もあったのですが、こちらがお好きかなと思い!!

 

と持ってきてくださったお色は、、、

 

シエル でしたキラキラキラキラ

 

 

 

ブルー系は正直あんまり考えてなかったのですが、持ってみると

この何とも言えない優しい水色のお色がとっても可愛くってラブ

 

購入してしまいました!

結局この日は大本命のバーキン、ケリーは聞かずに帰ってしまった。笑

 

というかノーマークの約50万円のカバンを即決してしまう

エルメスマジック恐ろしいっおばけ

 

ちなみにこの日は連休最終日の午前中でした。

予約もせず入れて、最近の混雑では考えられないくらいゆったりした雰囲気でした。

最近混雑しすぎて、店舗になかなか足が向かない。。もやもや

 

 

購入したのはこちらドキドキ

結構、GPも上乗せされて販売されてますねポーン

 

 

 

 

 

欲しいペガサスロデオ♡