Netflix

「忍びの家」


どんなものか試しに見てみよう〜っ♪

と軽い気持ちで見たら‼︎






コーヒーとブランデーどら焼きをお供に。。。






ララ子も???




イヤ〜〜っ

驚きました‼️

賀来賢人さん凄過ぎひらめき飛び出すハート

スタント使っていないのですか〜???

殺陣やアクション

見どころいっぱい目手裏剣手裏剣手裏剣



江口洋介さん木村多江さんのご夫婦

おばあちゃん役の宮沢信子さん


いい味出してる〜音譜




イッキ見しました


最終話は ええーーっあせると胡散臭い昔のドラマ風な終わり方で、そこが私は納得できなかったけど。。。

多分次のシーズン的にそうゆう終わらせ方をしたのかな〜と思ってます笑


もう既に続編期待してますアップアップアップ



撮影頑張ってくださ〜い目