ザ・ビリオネア・テンプレート~500億を動かす成功者やっているたった1つの法則

 

500億円を動かしている成功者がやっていることは1つ。啓発本にはいろんな方法が載っていますが、やることは1つだけです。

 

成功するためには才能も環境も必要なく、たった1つの成功法則を実行するだけです。本書では、成功者が実践しているこの成功法則を「ビリオネア・テンプレート」と呼んでいます。ビリオネア・テンプレートは成功者になるための共通のフォーマット。

 

お金を大量にもっている成功者になりたいと思っていたところで、おもしろい本で出合いました。


決まったテンプレートを利用してお金を稼ぐ、実際に稼げるかはわからないですが、とても実践的な内容だと思いました。まずは本書の通りのこと実践してみたいと思いました。マインドセットして、実際稼げるように実践し、稼げるようになってみたいです。