アマゾンのすごいルール

アマゾンジャパンの立ち上げに携わった元幹部社員が初公開!
ジェフ・ベソス直伝の「超合理的な仕事術」とは?

今では世界のトップ企業ですが、そこまでにたどり着くヒントはベソスの言葉と超合理的な仕事にあり。
アマゾンジャパン17番目の社員として、アマゾンの立ち上げを支えた元幹部社員が、アマゾン全社員が尊厳する「最速で最高の結果を出す仕事術」を初公開!!
アマゾンの飛躍を支える「門外不出のルール」が満載。

アマゾンの核になる考えは顧客ファースト!!
顧客のことが第1で、顧客の便利を最優先に次々とサービスを広げていったアマゾン。日本のアマゾンの新しいサービスは、アメリカのアマゾンの展開を見ていると、次の展開が分かります。

アマゾンは、アメリカでサービスを展開してからそのほかの国に進めていきます。すべての決定はアメリカで決定しているので、そこから次々と進んでいきます。
顧客の便利を優先するために、世界一行動をし続けている企業はアマゾンです。この先、私たちの思っている以上のサービスがどんどん誕生することを楽しみにしています。