ご訪問ありがとうございます 音譜


育休中に貯金に目覚め
節約・投資・ポイ活等を
常に意識した生活を送るために
ブログをはじめました

どうぞよろしくお願いいたします


またまた久々の更新です…



今月頭に無事出産しましたキラキラ


2人目はただただ可愛いハートと聞いていましたが、本当ですねラブラブラブ
メロメロですラブラブ

2歳差兄弟で今後の激しさが不安ではありますが笑い泣き



資産の振り返りですが、
現在1250万でした流れ星

産休手当の振り込みが先になるので、現状維持に努めます真顔


産休に入ってすぐに、ジュニアNISA始めました。
弟くんの分も早いうちに設定しようと思います音符




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



遊べるポイントサイト ワラウ