8月も早いもので もう下旬ですね…。

お盆休みにお出かけされた方、お家でゆっくり

された方、お仕事を頑張っていた方…

色んな過ごし方がありますね。



私は お盆休みに 父の1周忌を済ませ、それぞれ

独立している娘達が帰省していたので 家族揃って

旅行に行ってきましたよー☺︎

素晴らしいお宿で 温泉、美味しい物を沢山

頂き、ゆっくり のんびり。山々のマイナスイオン

で 心身共に洗われ エネルギーをチャージして

来ました。

なによりも 普段 時間を共にできない 離れた家族

が ひとつになり 時間の共有や おしゃべり、

沢山の笑い声に包まれる時間が何より嬉しい

ものです。

特に我が家は女の子ばかりなので みんな集まる

と とても賑やか(笑)



色んな過ごし方があるけれど、私はこんな時間

がとても愛おしく 大切でなりません。

いつまで一緒に行けるかな…(*´∇`*)

楽しかった想い出を胸に またお仕事頑張ろ!


さて、今日のご紹介は
お花付き オフショルダーブラウスです。

とてもフェミニンで可愛らしいブラウス。
リネン風のシワがまた良し☺︎
ゆったり作られているのでとても涼しく
残暑にもピッタリな大人可愛い一枚です♬

ご購入はこちら