こんばんは飛び出すハート


オリンピック、盛り上がっていますね!

毎晩寝不足だけれど、選手たちの試合を観ていると翌朝も元気に起きれます!!



さて。

私が出社前、バタバタしている朝に、息子が「ママ、僕が欲しい物をAmazonのカートに入れておいたから見てもらえる?」と言うので、てっきり夏休みの宿題関係かな、本か?いや、文房具かな?と思い、電車内で見てみると‥








ペットサークルでしたわ真顔



我が家はマンションなので

ワンちゃんを飼えないのですが、

ずーーっと言われてるのです。


ママ、僕、わんちゃん欲しいんだ。

保護犬にしようよ。

ちゃんと面倒を見るよ、散歩も行く、

宿題もやるから!」←これは当たり前w


今すぐではないけれど、私ももっとしっかり調べて、ご縁があるわんちゃんをお迎えできる日が来ればいいな、と考えていますが

残念ながらそんなに直ぐには無理なのよ笑い泣き


何度説明しても

ジャブを打ちに来る息子泣き笑い


そのへこたれない諦めない力を普段から発揮してほしいです。


そんな息子ですが、

先日受けた英検二級の結果がきました。




無事合格目がハート


よく頑張りました!


では、明日も楽しく元気に過ごしましょう花