娘のお弁当


  • ポークチャップ
  • 卵焼き
  • 茹でアスパラ
  • お魚ソーセージ
  • 蒟蒻の煮物
  • 崎陽軒のシウマイ



でした!


クローバークローバークローバー


こんばんは飛び出すハート

息子が「ママ、絵しりとりやろうよ!」と、言われたので一緒にやってみたら‥




息子が描いた


「酢」


「ルイージ」


「熊」


「ニキビ」




毎回ワインを吹いてしまいました真顔




熊さんと、ルイージには土下座するレベル笑い泣き




「え、まさか、これ学校でもやってる?友達とやってるの?」と心配になり聞いたら




うん、やってるよ!僕、結構つよいよ。




滝汗滝汗滝汗




描いてるものが何かがわからないから強い、とか笑?


絵しりとり、ワイン吹き出したのは誤算だったけれど、お腹がよじれるほど笑いました笑


では!明日も頑張りましょうスター