(今朝書いた記事です)



娘のお弁当


  • コロッケ
  • ゆで卵
  • 茹でアスパラ
  • 魚肉ソーセージ
  • クリームチーズとスモークサーモンのベーグル

でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


おはようございます飛び出すハート

車両が雑巾臭いよ〜悲しい
これは冷房のせいかな?

さて!週末、娘は祖母(私の母)とおでかけ花
チームラボに行ってきたそうです!



娘と私の母は大の仲良しニコニコ

こうして、2,3ヶ月に一度、二人で

デートをしています飛び出すハート


私も祖母のことは大好きだったけれど、

こんな風にデートはしたこと無かったなぁ




ランチは美味しい焼き肉に連れて行ってもらったそう目がハート



70近い母もペロリです爆笑


14年前、子宮体癌を患い、その後直ぐに脳梗塞になりましたが、奇跡的に後遺症もなく、未だ現役で働いています。

「生きてるって素晴らしいのよ。」

「想いは全て叶うのよ。」

と、いつもニコニコな母から家族みんなパワーを貰っていますニコニコ


いつまでも元気で、

これからも娘と沢山デートをしてもらいたいですハート


ありがとうハート