娘のお弁当

  • 梅ひじきご飯(えとやの梅ひじき)
  • ローストポーク
  • マカロニサラダ
  • 卵焼き
  • ソーセージ
  • もやしと小松菜炒め

でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


こんばんは飛び出すハート

私が帰宅したらチラシやカタログが大好きな息子が、コープのカタログに◯をつけていました。要は、欲しいものです泣き笑い


この週、彼が欲しい物は

「ファンタオレンジ160ml」泣き笑い





かと思いきや、、


線が引いてある。





お茶も欲しいのかな?


あれ、何か書いてある。。





「お酒ホルダーに入れたい」


泣き笑い




息子が母の日にくれた、これよ泣き笑い

私が毎日ビール入れてキンキンに冷やしてるやつ!


これを息子も使いたかったのね泣き笑い


買いましょうか、、


と思いきや、ファンタ30個入りだよ真顔


さすがに多いよ〜という事で、

私がスーパーで数個買いました!



明日から数日娘のお弁当はお休みですニコニコ

素敵な夜をお過ごしください!