娘のお弁当


  • ロールサンド(卵&ツナ)
  • 鷄つくね
  • ゆかり蓮根
  • 小松菜とえびのソテー
  • パプリカチーズ焼き

でした!





クローバークローバークローバー


こんばんは飛び出すハート


今夜は大量の洗濯物があったため、「明日の朝に回したら2回になるから、今日一回まわしておこう!」と思い、夜の洗濯物を干していた夜9時。


コロン、と出てきたのは私のAir podsポーン

しかも先月第3世代を買ったばかりよ!


キャー!!ゲッソリ」と叫んでしまい、息子から「ママ、どうしたの!?虫でも飛んできた?」と窓から覗かれました笑い泣きまだ虫のがいいわい。


あぁ、買い直さないといけないかな、と充電器に置くと「ピコン」と言うではありませんか!

さらに、iPhone と繋いでみても問題なく使用できました。これは私の体験なので、何のお役にも立たないかもしれませんが‥「洗濯前に今一度ポケットの中を確認!」と言うことで泣き笑い


では!明日も頑張りましょう花