娘のお弁当


  • おにぎり(鮭、ちりめんわかめ)
  • 鶏かつ
  • 蓮根のきんぴら
  • 卵焼き
  • ブロッコリー
  • 赤パプリカのチーズ焼き

でした!




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


おはようございます飛び出すハート

一昨日はあれから、しっかりとやるべき事を終わらせてね、昼寝、いや、夕寝を4時から一時間しました昇天なぜなら、息子から「ママ、顔が緑色だよ驚き」と言われたからです。



これ?




それともこっち
(画像お借りしました)



どちらにしても、寝ますわ笑い泣き

そして1時間の夕寝をしたにもかかわらず、日曜日(昨日)はかなりの朝寝坊をさせていただきました。

いくらでも寝れるこの自分の体力を、どうにかして仕事に活かせないものですかね真顔

そして昨夜は、やりたい掃除もできたし、ゆーっくり映画でも観たいな〜と思ったところで、息子から

「ママ、今日は元気だね!一緒にアームズ(Switchソフト)やろうよほんわか」の提案をいただきまして、色々な必殺技をレクチャーされ、アームズに挑みました無気力



さっきまで息子が使ってた英検過去問を起き台にしていたわよ凝視 


と言うわけで、アームズがかなり上達した日曜日の夜でした!


さぁ!今週も頑張りましょうニコニコ