娘のお弁当

  • スモークサーモンとチーズのベーグル
  • 鶏かつ
  • ハッシュドポテト
  • 赤パプリカのチーズ焼き
  • えのきベーコン巻き
  • ほうれん草のバターコーン

でした!


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


息子が今朝何気なく「ママ、ぼくが学校から帰宅する時、玄関開けたら、毎日「ただいまー!」って言うんだよ。誰もいないけど。誰かいたら良いなって思って。」って言うではないですか悲しい

朝から泣くわ。「うそー!ごめんね。そうだよね、寂しいよね。ママがいたら「おかえり!」って言えるのにね。ごめんね。」と言って、抱きしめました悲しい

大丈夫だよお願いママがいなくても、それはお仕事だから。

こんな事言われたら、さらに泣くしかないでしょう泣

元々甘えん坊な息子、身体が弱くて入退院繰り返していた0-2歳。

ママ、ママ、ママで大変だったけど可愛くて可愛くて、外遊びができない日々も、家や病院で2人で過ごしました。

その後、息子はだんだん身体が強くなって、仕事に復帰したのが彼が10才の時。最初は在宅多めにしてもらって、一年半経った今は毎日出社。出張もある。

一般的に言えば、私が仕事復帰したの時期なんて遅いのもいいとこだけど、今更ながら「中学上がるまで待てば良かったか?」と考えてしまいました。
いや、中学になっても同じことを言うかもしれない真顔

とりあえず、今夜は(も)息子の好物を多めに作り、沢山話します!因みに娘はね、「ママ出張?オッケ!行ってらっしゃい!おばあちゃん来る?やったー!え?今夜のご飯?何でもいい!」ってタイプです笑い泣き