娘のお弁当


  • 豚丼
  • 小松菜ともやし炒め
  • ちくわの青海苔揚げ
  • 卵焼き
  • 切り昆布の煮物

でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



こんばんは飛び出すハート

昨日の母の日は、子供たちから素敵なプレゼントとカードを貰いました。



娘からはジャーナリング用のノートと、東野圭吾の新作。

息子からはピアスとヘアクリップと、冷蔵庫用ビールストック入れ泣き笑いこの商品を息子が初めて100圴で見つけた時、「これは絶対ママに買わなくては!」と思ったそう笑爆笑

あんなに小さかったのに、あんなに泣いていたのに、あっという間に大きくなってしまいました。

一生懸命選んでくれてる姿を想像して、カードを読んで、朝から泣いていた私です泣いつまでも「ママ大好き!」とハグしてもらえるよう、鬼婆の鬼の角を閉まっておけるよう、心がけます

子供たちと、夫に「ありがとう」ですニコニコラブラブ