娘のお弁当


  • 白ごはん
  • 牛丼つゆだく(サーモス)
  • ゆで卵
  • アスパラ
  • じゃこときのこと赤パプリカのソテー



でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



こんばんは飛び出すハート

今日はまだ火曜日なのに、大残業不安
スタートダッシュの意味が違います昇天

そんな今夜19:30過ぎ。
夫は会議でご飯不要とLINEがきたら、子供たちに「今、最寄り駅につきました!遅くなってごめんね。簡単な夕飯かロイヤルホストまで出てくる、どちらがいいかな?」と、聞いたら‥






もちろんこうなります泣き笑い



赤ワインの前にハーフのスパークリングも飲んでますよ真顔そうです、火曜日を制するものは、週をも制するのです ←は?


明日は水曜日!

頑張りましょうハート