こんばんは飛び出すハート


ターザニアの続きです。

リソルの森で遊んだ後は、室内でバトミントンや卓球で遊び、温泉に入って、チェックインしたのは同敷地内にあるグランピング施設「Grandvoux Spa Village」ですニコニコ





新緑の中にカフェや売店、

24時間ハーブティーなどがいただけるキッチンタワーがありました。






色々なハーブを育てているとの事ですが、

こちらは1グループ6ポットまで持ち帰りOK目がハート







木々や草花の良い香りといったら!




プール開きはまだ先ですが、こんなに素敵な森の中で泳いだら気持ち良さそう目がハート







お部屋はテントスタイルとログハウスがありますが、今回は息子が「テントがいい!」と言うのでこちらを選ばせていただきましたニコニコ




二人はベッド、二人は寝袋看板持ち






冷暖房はありますが、冷蔵庫はないため

付いているクーラーボックスに保冷剤を貸してもらえます!






今夜はテラスでバーベキュー!




5時位からスタッフの方が食材を持ってきてくれます

下にはサラダなどが入っていましたよニコニコ





海の幸は自分たちで生簀から選んで持ってきます!




右奥はアヒージョ、手前はチーズリゾット目がハート




息子が率先して焼いてくれましたニコニコ

(ビールは私のです泣き笑い




食べ終わったら、娘と学校のことや

中学生生活でどんな事に挑戦してみたいのか、

また、将来についても話してくれました

(夫と息子は、このグランピングエリアにある温泉へ行っていましたよ目がハート


環境が変わると普段より話しやすいのかもしれませんニコニコ




焼きマシュマロを作ったり




読書をしたり

(Wi-Fiはありますが、テレビはありません)

(寝袋の下に簡易ベッドを広げることができます!)


朝からたっぷり遊んだので、
みんな22時には就寝。


翌朝は小鳥のさえずりと、爽やかな風と眩しい太陽に迎えられて6時に起床。

温泉に入りに行きましたにっこり




朝食はキッチンタワーで受け取り!

ミルで引いたホットコーヒーも一緒に持ってきています目がハート





朝食を食べたら、早めにチェックアウトをし、

施設内で無料で遊べるテニスや卓球、バトミントン、プランについていたロングジップラインを滑り午後2時に帰路につきましたニコニコ




一泊二日でしたが、たっぷり遊べたので

本当に楽しかったです。

汗をかいたら直ぐに温泉につかれるのも良かったなニコニコ


また行きたいリゾートですクローバー


では!明日も頑張りましょう〜!