​娘のお弁当


  • サンドイッチ(卵&ヌテラ)
  • 唐揚げ
  • えのきのベーコン巻き
  • パプリカのチーズ焼き
  • ブロッコリー

でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


先日、始業式を迎えた娘。
クラス替えがあったので緊張して登校しましたが、仲良しのお友達とまた一緒のクラスになれたようで嬉しそうに話してくれました。

娘は今年、幸運にも大好きな同好会で学年代表に選ばれました。中学一年生だった去年一年間、同好会では優しい先輩達に囲まれ、様々な活動を通して同好会の素晴らしさを学んだようです。

今年は初めて後輩ができるとあって、沢山の後輩達が入会してくれるように、又、入った後も楽しく活動してもらえるようにと、色々考えていましたニコニコ

中学2年生も、心身共に成長できますように!


私は身体的な成長は不要なのですが、ランチの後に美味しいデザートを頂いて、すくすく育っています泣き笑い