こんばんは飛び出すハート


新しい年度になりましたね!

環境が変わると、ドキドキ心配や緊張が続きますよね。新入社員の方々と話して、彼等が少しでも自分らしく仕事ができるようにサポートしよう!と思いましたニコニコ新しい環境の皆さん、一緒に頑張りましょう花


さて。昨日、100圴で購入したキッチンタイマーを落として壊してしまったので、春休み中の息子に「時間があるときに、買ってきてもらえる?」とお願いしました。


すると「いいよ!ちょうど赤鉛筆が欲しかったから、100均に行くよ!」と、承諾してくれた息子。


私が帰宅すると、開口一番「タイマー、買っておいたよ!すごくかっこいいよ爆笑」と満面の笑みで迎えてくれたのですが‥100均のタイマーが「かっこいい」?なんだか胸騒ぎ笑





そして買ってきてくれたタイマーを受け取ると‥








本当だー!!かっこいいキメてる!!


いやいや、じゃなくて!!


550円よ、あなた泣き笑い


どうして100均でそれを選んだのか聞いてみると


くるくる回すんだよ、数字を押すんじゃないんだよ。一番カッコ良いでしょグラサン



泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ご丁寧に別売りの電池まで購入してきたので


660円のタイマーになりました。


大事に使います昇天



では!


明日も頑張りましょう花