こんばんは飛び出すハート


今朝は凄まじい暴風雨でしたね💦

私はバス停に着くまでにびしょ濡れでした無気力

会社に着いてからもなかなか乾かなかったです。。


さて!


今日は子供たちに買い物を頼んでいました。

すると、、、



スーパー近くの公園で遊ぶ二人の写真が

送られてきました泣き笑い




「ピクニック中」ですって笑



確かに、スーパーで購入したと思われる

ミニ缶ジュースを片手に撮った

写真もありました泣き笑い



毎日喧嘩をする2人ですが(笑)、

仲良くしている時は本当に

微笑ましい!!


二人がいるから頑張れる夫と私です!


明日からの週末、たっぷり遊びますハート


素敵な週末をお過ごしください!