娘のお弁当


  • 鯵のムニエル
  • マカロニサラダ
  • ソーセージ
  • ブロッコリーのチーズ焼き
  • ゆかりれんこん
  • サンドイッチ(卵とヌテラ)

でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



こんばんは飛び出すハート

娘は学校行事でお弁当がありました。



母に「新鮮な鯵が売ってるのよラブラブ」と教えてもらい、購入した鯵でムニエル!


時間があればアジフライにしますが、この日は急いでいたのでムニエルにニコニコ大変美味しく頂きました





こちらも母に勧められて購入した

生めかぶはサッと湯通し

綺麗な緑色になりましたニコニコ



母からもらったアドバイスのお陰で、レパートリーが増えました泣き笑い


明日も頑張りましょう花