こんばんは飛び出すハート


週末、実家近くに行く所用があり、母に伝えると「ランチを一緒にできるかしら?」と嬉しいメッセージニコニコ




「もちろん!」と即答したら、近くのイタリアンを予約してくれていましたニコニコ(はい、私はスパークリングです笑





釜で焼いたマルゲリータ




セットのパスタ、筍と鶏ひき肉の甘辛味と、





ツナとケッパーのトマトソース


もっちりした生パスタが美味しい目がハート



近く母と一緒に温泉に行く予定はありますが、ここ最近は私が出張時にお願いして泊まりに来てもらうことばかりだったので、久しぶりに色々と話すことができました!


そして帰り道には、「今日はあそこの魚屋さんで新鮮な鯵の開きが売っているわ。」や、「生めかぶが茎から売っているのよ。」とか、「新生姜が安いのよ〜」などなど、母のアドバイス通り買ったら大荷物に泣き笑いでも、いつも買い物に行くと同じような物ばかり買ってしまい、献立も似たり寄ったりになってしまうので大変有り難かったですハート

また来月も来よう!!





そして我が家で再ブームなブロックス


いつだって私が最下位です泣き笑い


明日からまた頑張りましょう〜!!