今日のお弁当


  • ベーグル(クリームチーズ)
  • チキンナゲット(秋川牧園)
  • 茹でスナップえんどう
  • ゆかり蓮根
  • ほうれん草、赤パプリカ、しめじのソテー
  • クラムチャウダー

でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



こんばんは飛び出すハート


朝、起きたら雪景色!

「綺麗ー!」と思ったのも束の間、このような天候の日は、いつもより余裕をもって登校する娘。

バッタバタな朝でした泣き笑い


そんな娘ですが、趣味の一つが「F1を観ること。特に女子のレースを観るのが好き。」です。


「‥へぇ〜凝視」ですよね泣き笑い


私とは全く違う趣味です笑

娘だけど、違う人間なのだから違って当然ですが、「ママ、今テレビ(YouTube)でF1観てもいい?」と初めて言われた際には「え、え、エフワン不安はてなマーク」と驚いてしまいました泣き笑い


F1を知るきっかけはスポーツニュースで、さらにTikTokで沼にハマったようです笑


何でもそうですが、「好きな物(人)」(今は「推し」と言うのかな?)が有る(いる)と、毎日の活力になりますねニコニコ


私も娘にレクチャーを受け、すこーしだけF1について分かってきました。趣味にはならないですが笑でも、自分が知らない世界を学べるのは楽しいですね。娘のお陰です!


では、素敵な週末をお過ごしください花